ヴァシュロン コンスタンタ�?222 No Further a Mystery

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

伝統と歴史を重視したコレクションであることからクラシカルな意匠をもち、流行に左右されないストイックな存在感を放つ。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

そして文字盤はアラビア数字とバーがミックスされたインデックスと、円周に向かって3層に分かれたダイヤルの仕上げ。中央はオパーリン仕上げ、外縁はサンレイ仕上げになっています。かなり手が込んでおり、見ていて飽きることがありません。

「パトリモニー」は無駄のない洗練された美しさを放つ、ヴァシュロン・コンスタンタンの人気コレクションだ。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

「パトリモニー・マニュアルワインディング」は、パトリモニーらしい上品な存在感を放つ一本だ。ケースサイズは現代のトレンドに合わせた40mmが採用され、美しいシルバーダイアルが優雅な魅力を引き立てる。

Refunds will only be provided for unused items in the situation of initial defects, failure or destruction upon arrival. As a standard rule, we cannot accept returns or refunds resulting from shopper circumstances on account of dissimilarities in impression click here or dimensions.

※消費税率の変更に伴い、表示されている価格につきましては新旧税率が混在している可能性があります。ご了承ください�?探す

クオーツウォッチの台頭により窮地に陥った各社は、これまでに無い時計としてステンレス製の薄型スポーツウォッチに力をいれていきます。

 ムーブメントの仕上げにも完璧が追求され、ダイヤル側にペルラージュ仕上げ、ケースバック側にはコート・ド・ジュネーブ仕上げが施された手作業による面取りブリッジを備えています。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

引用: 公式ホームページ ケースデザインは唯一無二で、かなり気に入っているポイントです。よくよく見ると意外と複雑な意匠になっています。ケースサイドはリューズが半分埋め込まれたような形になっているために、他のドレスウォッチには無いスポーティさを醸し出しています。ベゼルの側面からケース本体、そしてラグにかけて一体化されているデザインで、幅広に見え存在感があります。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *